TOP > ユーザーズボイス > 趣味・教養に生きがいを感じるタイプ

速聴(R)ユーザーズボイス

夢や目標を達成し、人生を変えた人たち

転職・資格取得に精を出すタイプ

難関の“新幹線車掌”に合格しました

岩下一徳さん ( 会社員 )

可も無く不可も無い生活に疑問を感じていたという岩下さん。「速聴」対応の脳力開発プログラムに取り組むことで、チャレンジする気持ちと脳力を手にしました。

使用プログラム 『ナポレオン・ヒル・プログラム』
プログラムとコーチングを活用すれば
絶対成果は得られると実感

列車の中にあったパンフレットを見たことがきっかけでプログラムを始めました。
どこまで成果が上がるか、エス・エス・アイの担当インストラクターの方と何度も電話をし、こうしたらいいよとアドバイスをたくさんもらいました。 そのおかげで冬のボーナス5%アップ、さらに新幹線車掌に合格出来、来年からの仕事の場所を鹿児島ということで一つ安定したものが出来た状態です。 6月のボーナスも5%アップとうれしい限りです。今年後半は水球のC級指導員にも挑戦し将来スイミングのコーチなどしたいと思います。また、空手も近いうちに初段に挑戦し、この3つの物を中心にさらに前進して行きたいと思います。
このプログラムと担当インストラクターの方のおかげで、今人生のスタート地点に立てていると思い感謝しています。まだ給料は変わりませんが、妻が言う、何かあった時にすぐパッとお金が出せる生活になるのも近いうちに来るのでは!最後に思ったことは、この『ナポレオン・ヒル・プログラム』を聴いて、電話でアドバイスをもらっていれば、絶対効果があるということです。
人生は1回限りです。何かに挑戦し、自分を思いっきりためすことも重要だと!! 家族の夢も達成できるようがんばります、これからもご指導を!!

ユーザーズボイス記事一覧

実際に電話で「速聴(R)」を体験できる!今すぐ電話で速聴を体験してみよう!インストラクターが対応します。 フリーダイヤル:0120-52-3940 受付時間10:00 ~ 22:00(年末年始を除く)※携帯電話・PHSからでもご利用可能です。

電話で聴ける速聴って?

「もっと知りたい脳のはなし」DVDプレゼント

お申し込みはこちら

脳力開発応援マガジン 速聴ドットコム

「速聴」をはじめとした様々な脳力開発の最新情報や、日々の生活をより良くしていくためのコラムなどを、毎週水曜日あなたにお届けいたします。

* は必須項目です
メールアドレス *
都道府県 *
生年月日 *
性別 *
男性 女性
↑