TOP > ユーザーズボイス > 真のビジネスパーソンを求めるタイプ

速聴(R)ユーザーズボイス

夢や目標を達成し、人生を変えた人たち

真のビジネスパーソンを求めるタイプ

口下手解消で営業成績がUP!

鈴木康浩さん ( 会社員 )

営業の仕事に行き詰っていた鈴木さん。人間関係にもかなり悩んでいたそうです。「速聴」対応の脳力開発プログラムに取り組んでからは口下手というコンプレックスも解消され、営業成績もトップになりました。

使用プログラム 『ナポレオン・ヒル・プログラム』
「自分を変えることができるなら」と思い始めた
「速聴」対応の脳力開発プログラム

私は何をやるにも中途半端で、一所懸命にやるということがありませんでした。
9年前、独立して自営業を始めましたが2年半で廃業し、借金だけが残りました。
その後も職を転々とし、その間にも悪徳商法などに遭い、借金が増える一方で人生投げやりになっていました。
このままではいけないと思い、ハローワークに通い、今の会社へ就職。心機一転がんばろうと思いました。
しかし、自動車の販売も営業もすべてが初めて。2年間で営業成績は最下位で、辛い日々が続いていました。営業に出てもやる気が出ず、度々仕事をさぼるようになり、また中途半端で終わるのかと思いました。
そんなある日、仕事をサボって本屋に入って買った本の中に一枚の広告の紙が入っていました。「ナポレオン・ヒル?」、「速聴システム?」あまりに聞き慣れない言葉が書かれていました。
その広告を最後まで読み、面白そうだなと思い電話をしました。インストラクターの方と色々話して自分を変えることが出来るならと思い始めました。
最初は何をどう始めればよいのか分からず、半年ぐらい部屋の片隅に積んでありましたが、これでは意味が無いと思い、少しずつ始めました。
何がどう変わったのか言葉ではうまくいえませんが、営業成績がどんどん上がり、ついにトップになってしまいました。
口下手の私が、今では会社の人とのコミュニケーションもうまく取れるようになり、すべてが順調です。
今後の目標は、このプログラムをもっと自分のものにして借金を早く返し、また会社には無くてはならない様な人になれるよう、頑張りたいと思います。

以前より“ひらめき”が多くなりました

奥谷浩晃さん ( 会社員 )

ひらめきが多くなり、自身の習慣や性格も変わったという奥谷さん。仕事にも前向きになり、「明確な目標」もできました。

使用プログラム 『ナポレオン・ヒル・プログラム』
「速聴」対応の脳力開発プログラムを活用して本当によかったと思います。

活用しはじめて約2年ぐらいになりますが、毎日の生活の中で行動するにあたって、必ず、プログラムのあるセッションに当てはまる事が起きているということです。
活用する以前の自分と変わってきた事は、今までだったら悪くとらえていたことがプラスにとらえる事ができるようになったこと、腹立つことが少なくなったことです。
今までの悪い習慣を修正するための自己訓練を始めたことです。
今できることを、今すぐやれ!の精神をさらに磨くよう日々とりくんでいます。
現状打開のために取り組んだことで状況は良い方向に進んでいます。
まず最初の目標は、2店舗・3店舗目の出店です。2店舗の出店がポイントだと思っています。
毎日、何かいいアイディアはないかとアンテナを張り巡らしています。以前よりひらめきが多くなっているのは確かです。現状はまだまだ苦しい状況ですが、明るく、楽しく捉えています。(あきらめちゃいけないの精神で)
最終的にミニスーパー小売業者のNo.1になり、楽しい学校を作りたいです。
そして今よりもっと良い習慣を作り上げたいと思います。
このプログラムに出会えたことに感謝しています。ありがとうございます。

ユーザーズボイス記事一覧

実際に電話で「速聴(R)」を体験できる!今すぐ電話で速聴を体験してみよう!インストラクターが対応します。 フリーダイヤル:0120-52-3940 受付時間10:00 ~ 22:00(年末年始を除く)※携帯電話・PHSからでもご利用可能です。

電話で聴ける速聴って?

「もっと知りたい脳のはなし」DVDプレゼント

お申し込みはこちら

脳力開発応援マガジン 速聴ドットコム

「速聴」をはじめとした様々な脳力開発の最新情報や、日々の生活をより良くしていくためのコラムなどを、毎週水曜日あなたにお届けいたします。

* は必須項目です
メールアドレス *
都道府県 *
生年月日 *
性別 *
男性 女性
↑