TOP > ユーザーズボイス > 家庭の幸福を感じるタイプ

速聴(R)ユーザーズボイス

夢や目標を達成し、人生を変えた人たち

家庭の幸福を感じるタイプ

自分自身が好きになりました

中川義信さん ( 会社員 )

仕事上の挫折から強いストレスに苛まれていた中川さん。当初はお経に興味を持ち、心の支えとなる価値観を求めていたといいます。

使用プログラム 『ナポレオン・ヒル・プログラム』
自分にとっての幸せとは?

真の幸せとは何だろ?「速聴」対応の脳力開発プログラムを活用する前と活用してから、その価値観が今どんどん変化している今日この頃です。
人生を地位や収入や才能のみで判断して、ここまで来たような気がします。そのために見栄や虚勢を張り、実の無いことに一喜一宇してきたような気がする。世の例にあるように、バブルのはじけによって、私の仕事にも大きな挫折が訪れた。その私が、苦しみから逃れようと手にしたのは、般若心経でした。
しかしながら、なかなかその意味が理解できずに唯写経のまねごとをしていました

普遍の哲学との出合い

そんな時、書店でナポレオン・ヒルの『PMAプログラム』を知り、思い切って購入し、聴いてみました。ところが聴いていくうちに今まで理解できなかった般若心経の意味が少しずつ理解できるところがあり、このプログラムが単に宗教まがいのものでなく、普遍の真理・哲学であることに気付きました。それが理解できてからは、毎朝4~5時の間に聴くようにしています。
今一番の心境の変化は、自分自身が好きになり始めていることです。
不思議です。自分が好きになると、他人も好きになれるような気がします。その他、心の変化を数えると数々ありますが、この年になってやっと目覚める思いです。
何日かに一度は必ず新しい価値の発見があります。まだ一年余りですが、多分、一生続くだろうと予想しています。
本当に良いプログラムと縁があったと喜んでいる最近です。

ユーザーズボイス記事一覧

実際に電話で「速聴(R)」を体験できる!今すぐ電話で速聴を体験してみよう!インストラクターが対応します。 フリーダイヤル:0120-52-3940 受付時間10:00 ~ 22:00(年末年始を除く)※携帯電話・PHSからでもご利用可能です。

電話で聴ける速聴って?

「もっと知りたい脳のはなし」DVDプレゼント

お申し込みはこちら

脳力開発応援マガジン 速聴ドットコム

「速聴」をはじめとした様々な脳力開発の最新情報や、日々の生活をより良くしていくためのコラムなどを、毎週水曜日あなたにお届けいたします。

* は必須項目です
メールアドレス *
都道府県 *
生年月日 *
性別 *
男性 女性
↑