TOP > 連載コラム > 速聴関連 > 速聴がもたらす全脳活性の効果【記憶力(1)】

連載コラム

眠れる脳細胞を目覚めさせ脳をバージョンアップする「速聴(R)」

速聴関連 2017.01.16

速聴がもたらす全脳活性の効果【記憶力(1)】

記憶力

年齢を問わず、いくつになってもアップして、
資格試験や受験にも大いに役立つ

人間の記憶力は、年齢を重ねると共に衰えていくと一般的には思われています。
しかし、脳は刺激を与えさえすれば何歳でも活性化するのです。速聴をすることで 起こる「汎化作用」によって記憶中枢は効果的に刺激されるため、年齢に関係なく 記憶力を向上することができます。ユーザーアンケートでも、9割以上の方が 「記憶力がアップした」と答えています。

ここでは「記憶力」が格段にアップした代表者として、
Y,Tさん(27歳・会社員)を紹介します。

Yさんは、自己啓発の書籍を読みあさったり、セミナーに参加したりともともと 自らのモティベーションアップを心がけていた人物。二〇歳のときにナポレオン/ヒル著の 『思考は現実化する』(きこ書房)を読み、衝撃的な感銘を受けていたそうです。

当時から不動産業界の営業職に従事していたYさんは、仕事にも積極性が増し、 消極的だった性格も自然に前向きになっていったといいます。しかし、自分なりに 工夫をして、成功哲学に沿った資料を作成して日々努力を積み重ねていたとき、Yさんは 大きな壁に直面。それは、不動産業務には欠かせない宅建の資格を取得することの 難しさでした。

このときYさんは、速聴を試みることにしました。聴く時間帯を考慮し、自分に 合わせて速度を徐々に上げながら毎日続け、小さな効果を実感しながら目標に向かって 進んでいったそうです。結果、自らも驚くほど、次々と潜在脳力を開花させ、 充実した毎日を送っています。


実際に電話で「速聴(R)」を体験できる!今すぐ電話で速聴を体験してみよう!インストラクターが対応します。 フリーダイヤル:0120-52-3940 受付時間10:00 ~ 22:00(年末年始を除く)※携帯電話・PHSからでもご利用可能です。

電話で聴ける速聴って?

「もっと知りたい脳のはなし」DVDプレゼント

お申し込みはこちら

脳力開発応援マガジン 速聴ドットコム

「速聴」をはじめとした様々な脳力開発の最新情報や、日々の生活をより良くしていくためのコラムなどを、毎週水曜日あなたにお届けいたします。

* は必須項目です
メールアドレス *
都道府県 *
生年月日 *
性別 *
男性 女性
↑