TOP > 連載コラム > 速聴関連 > 速聴であなたはこう変わる!

連載コラム

眠れる脳細胞を目覚めさせ脳をバージョンアップする「速聴(R)」

速聴関連 2013.02.08

速聴であなたはこう変わる!
さまざまな脳力をアップして願望をかなえよ

英語力に見る「脳の違い」にビックリ!

「国際化」という言葉がすでに死語になりつつある現代社会では、海外勤務や海外出張が当然の
ように行われています。仕事でなくても国際的な交流を求める人は、テレビ・新聞・インターネット
などのメディアを通して、より幅広い情報を手に入れることができます。
しかし、日本人の英語苦手意識は、まだまだ解消されていないのが実情です。
同じ外資系の会社に就職した同期の2人を例に挙げてみましょう。
AさんもBさんも学生時代の英語の成績はどんぐりの背比べ状態でした。
ところが就職して数ヶ月後、「英字の新聞を訳したり、英単語を必死で覚えては居るんだけど、
ジェームス上司の言葉が聞き取りにくくってさ」というAさんに対して「脳の仕組みを無視した学習
方法をやっているからね!」というBさんは自信たっぷりに、ジェームス上司との会話を流暢な発
音の英語で交わしているではありませんか。
2人の違いはどこにあったか、もうお分かりですね。
Aさんは学生時代にやってきた方法をそのまま繰り返して勉強していますが、Bさんは「速聴」と
いう脳力開発法を取り入れたのです。

・・・

速聴で19の脳力が向上

英会話に限らず、速聴は多岐に渡って効果をもたらしています。
「速聴体験者のアンケート調査」によると、ベスト3は「判断力」、「総合把握力」、「決断力」という
結果が出ています。
これ以外にも「記憶力」「集中力」「観察力」「企画力」「実行力」なども秀でています。
これまでの調査の結果、少なくとも19の潜在脳力が引き出されるというデータが出ています。
脳力の出方や伸び方は十人十色ですが、速聴によって全脳が活性化されると実感される人が
大部分。
その多くが、伸びた脳力を活かして、ビジネスでの目標達成や充実した人生実現に結び付けて
います。


実際に電話で「速聴(R)」を体験できる!今すぐ電話で速聴を体験してみよう!インストラクターが対応します。 フリーダイヤル:0120-52-3940 受付時間10:00 ~ 22:00(年末年始を除く)※携帯電話・PHSからでもご利用可能です。

電話で聴ける速聴って?

「もっと知りたい脳のはなし」DVDプレゼント

お申し込みはこちら

脳力開発応援マガジン 速聴ドットコム

「速聴」をはじめとした様々な脳力開発の最新情報や、日々の生活をより良くしていくためのコラムなどを、毎週水曜日あなたにお届けいたします。

* は必須項目です
メールアドレス *
都道府県 *
生年月日 *
性別 *
男性 女性
↑