TOP > 連載コラム > 速聴関連

連載コラム

眠れる脳細胞を目覚めさせ脳をバージョンアップする「速聴(R)」

人は脳神経細胞の約3%しか使っていないといわれます。
では、どうしたら少しでも多くの細胞を使い、脳の力をアップすることができるのでしょうか?
その答えを求め、科学的なアプローチを続けた結果、生み出されたのが「速聴®」という技法です。

速聴関連 2013.02.08

速聴であなたはこう変わる!

「国際化」という言葉がすでに死語になりつつある現代社会では、海外勤務や海外出張が当然の ように行われています。仕事でなくても国際的な交流を求める人は、テレビ・新聞・インターネット などのメディアを通して、より幅広い情報を手に入れることができます。 しかし、日本人の英語苦手意識は、まだまだ解消されていないのが実情です。

実際に電話で「速聴(R)」を体験できる!今すぐ電話で速聴を体験してみよう!インストラクターが対応します。 フリーダイヤル:0120-52-3940 受付時間10:00 ~ 22:00(年末年始を除く)※携帯電話・PHSからでもご利用可能です。

電話で聴ける速聴って?

「もっと知りたい脳のはなし」DVDプレゼント

お申し込みはこちら

脳力開発応援マガジン 速聴ドットコム

「速聴」をはじめとした様々な脳力開発の最新情報や、日々の生活をより良くしていくためのコラムなどを、毎週水曜日あなたにお届けいたします。

* は必須項目です
メールアドレス *
都道府県 *
生年月日 *
性別 *
男性 女性
↑