TOP > 連載コラム > 脳力開発

連載コラム

「できる人」と「できない人」を分けるもの

脳は何歳になっても活性化させられます。コンピューターをバージョンアップしていくように、脳も眠ったままになっている部分の脳力(潜在脳力)を引き出せば、フル活動するようになるのです。
あなたの脳にも無限の潜在脳力が眠っています。
「できる、できない」の能力や、「したい、したくない」のヤル気には個人差はあっても、脳力に差はありません。
違いをつくるのは、脳力活用の差であると断言できるでしょう。

脳力開発 2013.02.08

本当の自分を忘れていませんか?

20世紀における情報化、デジタル化などの急ピッチな発展は、21世紀を豊かな社会にするはずでした。 ところが、長引く不況の影響で会社経営の方針が急変したり、リストラを余儀なくされたりして、就職難、失業率増加、挙句は自殺、過労死といったさまざまな問題が増えています。

実際に電話で「速聴(R)」を体験できる!今すぐ電話で速聴を体験してみよう!インストラクターが対応します。 フリーダイヤル:0120-52-3940 受付時間10:00 ~ 22:00(年末年始を除く)※携帯電話・PHSからでもご利用可能です。

電話で聴ける速聴って?

「もっと知りたい脳のはなし」DVDプレゼント

お申し込みはこちら

脳力開発応援マガジン 速聴ドットコム

「速聴」をはじめとした様々な脳力開発の最新情報や、日々の生活をより良くしていくためのコラムなどを、毎週水曜日あなたにお届けいたします。

* は必須項目です
メールアドレス *
都道府県 *
生年月日 *
性別 *
男性 女性
↑